【コスログ会】トキドキアリーナ練習会

 

お陰さまで無事に終了致しました!

ありがとうございました☆

来年もまた開催したいと思いますので宜しくお願いします♪

-----------------

 

今年もやります!コスログ会★

昨年、思ったより参加者も集まり(笑)、みなさん楽しんでいただけたようで、お礼の言葉をたくさんいただきました*^v^*

夏は暑いのでコスログ杯は今年もお休み!この時期は空調の効く涼しい体育館で練習しませんか!

今回も、こすきよコーチによる個人レッスンを行います。

卓球を始めて間もない初心者の方や練習相手がほしい方など中級者までを対象にした有意義な練習会にしたいと思います。

お気軽にご参加下さい♪

 

 

 

●コスログ会  トキドキアリーナ練習会●

日時:2018年7月28日(土)

   練習時間:9:30~15:00

  (1部9:30~11:30、2部11:45~15:00)


場所:エスフォルタアリーナ八王子 多目的室A
   卓球台数:4台予定


練習内容:1部・2部構成

   (どちらかでも両方でも参加OK!)

 

〇1部 自由練習会 (9:30~11:30)

第1~第3コートは各自で基本練習や課題練習など自由に使用可能。男女混合で10分間隔で相手を交代しながら練習します。

第4コートはこすきよコーチによる個別指導会に使用。

レッスン希望の方は、当日先着により受付けます。(事前予約不可)

一人あたり15分程度。先着で8名程度を予定しています。

※自由練習会は時間内であれば何時から参加していただいても構いません。自由に台が使える時間と思ってください。

※レッスン料は参加費に含まれます。

 

〇2部 男女別シングルス リーグ戦 (11:45~15:00)

第1~第4コートを使用してゲーム練習を行います。

1リーグ6名程度を予定。(参加人数による)

1部でレッスンを受けた方は、存分に試してみて下さい。

リーグの組合せはレベル等を考慮し主催者側で決定し、当日貼り出します。
お楽しみに☆彡

※リーグ戦で優勝しても練習会の為、賞品等はございませんので予めご了承下さい。

※ユニフォームでなくても構いませんが、ゼッケンの着用はお願いします。

 

 

参加費:1人 700円

※1部だけ、2部だけの参加でも1人700円になりますのでご注意ください。

 

参加資格:初心者~中級者

※全日本選手権や東京選手権などのビック大会出場経験者はご遠慮願いますm(_ _)m

 

定員:1部 18名程度 2部 24名 完全先着受付順

 

募集期間:2018年4月1日~2018年7月26日必着

(ただし先着順のため、定員に達し次第受付終了)

 

参加方法:FAX、またはメールでのみ受付けます。

※郵送や電話でのお申し込みは不可です。

FAX番号・メールアドレスはコスログ杯の大会要綱をご覧ください。

(防犯上、本文では掲載しておりません)

 

FAX文・メール文には下記を明記してください。

・開催日・申込責任者名・参加者名・参加したい構成(1部・2部または両方)・年齢・性別・ご連絡先(電話番号)

 

※メール受信設定および迷惑メールフォルダ振分設定に注意※

メールでお申込みいただいた方で、当方より申込受付通知が届かない場合は、迷惑メールとして受信してしまっている可能性がございます。申込受付通知はお申込みをいただいた当日、もしくは翌日にはお送りしておりますので、2日経っても届かい場合は、受信設定をご確認下さい。(迷惑メールフォルダに入っている場合もあります)

 

 

参加費のお支払方法:参加費は前払いになります。

申込受付後に郵便振込先を当方よりご連絡いたします。

お知らせ後、1週間以内にご入金ください。(申込とお支払はほぼ同時となります)

※振込先は「ゆうちょ」のみとなります。

お支払が確認できなかった場合は、申込キャンセルとさせていただきます。

 

◆参加費をお支払い後のキャンセルの場合、トラブル防止の都合上、参加費の返金は致しかねますのでご注意ください。

 

 

持ち物:ご自分のラケット、ボール、室内シューズ、運動のできる服装。

※ボールはこちらでも用意致します。

 

 

たくさんのご参加お待ちしております♪

定員に満たなくても開催いたしますので、和気あいあいと卓球しませんか♪