新春ガチンコ!ペアマッチミニ卓球大会 開催のお知らせ

 

こんにちは!

ついに2020年の大会開催です☆

2020年と言えば、待ちに待った東京オリンピックイヤーですね!

卓球競技も盛り上がる事、間違いなし!!ですね^^ 目指せ!金メダル★

ということで、今大会も1位トーナメントで入賞された方に手作りメダルを贈呈します!

オリンピックの雰囲気を少しでも味わっていただけたら嬉しいです☆

たくさんのご参加をお待ちしております♪

 

 

●コスログ杯 新春ガチンコ!!ペアマッチミニ卓球大会●

 

日程:2020年1月13日(月祝)

開場:9時15分~

試合開始:9時30分~


場所:高尾の森わくわくビレッジ 体育室2・3

(東京都八王子市川町55)
最寄駅は京王線・JR中央線 高尾駅3よりバスで15分


種目:ペアマッチ
(男子ペア、女子ペア、混合ペア 全てOK!)
性別・年齢・ランクを問わないガチンコ勝負!!

【対戦順】
①ダブルス ②シングル ③シングル

3セットマッチ方式

4~5ペアのリーグ戦後、順位別トーナメント。
入賞は各順位で2位まで。

(ささやかな賞品もご用意します)

 


定員:35ペア(70名)完全先着受付順!
参加費:1ペア 2,000円

参加資格:オープン

 

申込期間:2019年9月25日~2019年12月31日(火)

(ただし先着順のため、定員に達し次第受付終了)

 

 

申込方法:申込はメール一本でOK!お手軽エントリー♪

メール、またはFAXでのみ受付けます。

※郵送や電話でのお申し込みは不可です。

(防犯上、ブログ本文では掲載しておりません)

 

 

※メール受信設定および迷惑メールフォルダ振分設定に注意※

メールでお申込みいただいた方で、当方より申込受付通知が届かない場合は、迷惑メールとして受信してしまっている可能性がございます。申込受付通知はお申込みをいただいた当日、もしくは翌日にはお送りしておりますので、2日経っても届かい場合は、受信設定をご確認下さい。(迷惑メールフォルダに入っている場合もあります)

 

 

参加費のお支払方法:申込受付後に郵便振込先を運営よりご連絡いたします。

お知らせ後、1週間以内にご入金ください。

※お支払いは申込と同時となります!

※振込先は「ゆうちょ」のみです。

お支払が確認できなかった場合は、申込キャンセルとさせていただきます。

トラブル防止の為、お支払い後の参加費の返金は致しませんのでご注意ください。

 

 

◆特別待遇◆

女子ペアでご参加の場合、粗品(お菓子詰合せ)をプレゼント致します!

男性ペアが実力的に有利になってしまうので、女性ペアにはささやかな特典をご用意しました☆

女子ペアのガチンコ挑戦!お待ちしております!^v^

 

 

【※駐車場の注意事項※】

会場は宿泊もできる総合施設のため、駐車場がございます。

しかし、利用できるのは一般客や宿泊客専用となっておりますので、大会参加者は駐車することが出来ません。

公共機関をご利用の上、お越しください。ご協力をお願いいたします。

ただし、運営用に10台分だけ駐車を許可しておりますので、当日お車で来たい方は申込時にご連絡ください。

先着で駐車券を配布いたします。

※駐車場の確保をお約束するものではありません。混んでいて駐車できない可能性もございますので、当日は早めにご来場ください。

 

駐車場の配布は終了しました★(2019.12.25現在)