· 

コスログ杯 参加費の支払方法変更について

 

こんにちは!コスログ杯主催者の小管です。

交流会参加者より、参加費の支払い方法やキャンセル期間につきまして、多数のご要望をいただきましたので、今後開催いたしますコスログ杯につきまして、参加費の支払い方法及びキャンセル規定について、下記の通り変更いたします。

 

 

【参加費の支払方法について】

 

変更前:申込後、1週間以内にお振込みによる事前振込のみ

     ↓

変更後:申込後、当日までにお振込みか当日現金支払い

 

 

【キャンセル料金について】

 

変更前:申込後、1週間以上経過またはお振込み後のキャンセルはキャンセル料(参加費全額)が発生。

     ↓

変更後:開催日の1週間前までのキャンセル連絡なら料金無し。期間を過ぎてのキャンセルは参加費全額が発生。

 

 

1週間以内の振込が困難な方が多く、また振込後のキャンセルで返金されないことから気軽に申し込めないという声が多く寄せられました。現在は、コロナ禍で急に参加できなくなってしまう方も多く、コスログ杯としましても、卓球愛好家が気軽に楽しめる交流会を開催できないのは、本末転倒だと判断した次第です。

 

今後も、皆様に安心して気軽に楽しんでいただける交流会にしていきたいと思いますので、

開催案内等をご覧の上、ルールを守ってご参加いただけると幸いです。

 

楽しい会にするためには、主催者と参加者みなさまの協力が必要です。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

コスログ杯 主催者

 小管千鶴☆彡