· 

コスログ杯の運営形態が一部変わります

 

今後のコスログ杯について、一部変更事項がございますので、お知らせいたします。

 

 

【①参加費は【振込】によるお支払いに戻ります】

 

参加費のお支払い方法を、今後も各大会会場(公共施設)を安定して借用して利用したいため、『当日受付払い』から『お振り込み』へ変更とさせて頂きます。

コロナ禍以前のお支払い方法に回帰する形になります。開会前準備の簡素化も狙いの一つになります。

 

なお、公共施設などを会場として使用する都合上、参加費の交流会要項への記載はしないことになりました。

申し込み後のお返事で送らせて頂く『申込受付通知メール』では記載させて頂きます。

※ホームページ等では予定金額を記載させて頂いております。

 

急ではありますが、11/23のコスログ杯交流会から適用いたします。開催日の1週間前までのお支払いのご協力をお願いいたします。

お手数をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

つきましては、すでに送信させて頂いたコスログ杯各交流会の申込受付通知を内容を一部変更しまして、本文最下記にて再送させて頂きます。 

複数申し込みの皆様には、送信が被ると思いますがご容赦くださいませ。

宜しくお願い致します。

 

 

【②コスログ杯の名称変更】

 

旧→卓球大会 コスログ杯

新→コスログ杯 卓球交流会

 

今まで通り、『コスログ杯』で結構です。中身は変わりません。

変更理由詳細はホームページ「開催概要」をご覧いただけましたら幸いです。

 

 

 

【③コスログ杯交流会の公式LINEアカウントを開設と、参加申込方法の一部変更】

 

https://lin.ee/caKqKcM 

 

今後、コスログ杯交流会の試合情報などのお知らせは、上記のLINEアカウントよりお知らせいたします。ホームページやTwitterも今まで通り発信を続けます。

これに伴い、メールでの試合情報のお知らせは無くなります。

 

 

【④キャンセル規定の新規設定】

 

参加者様増加に伴い、トラブル回避の目的で正式な【キャンセル規定】を設けました。

今後はこのルールに基づき運営していきます。

詳細はホームページ「開催概要」をご覧いただき、ご了解いただいた上で申し込みをお願いします。

 

 

 

コスログ杯の一部形態変更に関しましては以上です。

今後ともコスログ杯をよろしくお願いいたします。

 

 

卓球愛好会しぇいくはんど 代表 小管清彦

卓球交流会 コスログ杯 運営委員長 小管千鶴