· 

2021年6月以降のコスログ杯開催について

 

こんにちは!

八王子のオープン卓球大会☆コスログ杯主催者の小管です!

ニュースでご存じかと思いますが、5月末までの緊急事態宣言がさらに延長になる可能性が出てきました。

4月・5月とコスログ杯も軒並み中止となってきましたが、6月以降もさらに現状況が続く予感です。。

コスログ杯主催者としても、試合を楽しみにしている参加者の皆さんに、どうにかお役に立てなかと、日々、悩んでいます。

 

そこで、宣言が延長された場合、6月15日・30日開催のコスログ杯は会場や種目を変更して、開催しようと検討しています!

 

 

【6月15日開催について】

6月15日はシングルスの大会ですので、種目はそのままに、会場と開催時間を工夫して行う予定です。

会場は、主催者が経営している卓球広場「卓球ラウンジぴんぽん」にて行います。

 

 

開催場所:エスフォルタアリーナ八王子 → 卓球ラウンジぴんぽん

開催時間:10:15試合開始 → 種目で時間を分け3部制とします。

               1部・・・9:00~、2部・・・11:00~、3部・・・13:00~

 

【6月30日開催について】

6月30日はシングルスのみ行う方向です。会場と開催時間を工夫して行う予定です。

 

会場は、主催者が経営している卓球広場「卓球ラウンジぴんぽん」にて行います。

詳細が決まりましたら、参加者へご案内させていただきます。

 

 

上記案は、あくまで宣言が延長され、会場となっている体育館が休館になった場合の対応となります。

また社会情勢により、この限りではございませんので、ご了承願います。