· 

八王子市内の体育施設が休館(4月27日~5月31日まで)まで

 

こんにちは!コスログ杯主催者の小管です☆

新型コロナウイルス感染拡大の影響で八王子市内の公共施設(体育館、市民センター、労政会館など)が休館となり、コスログ杯も開催中止となります。

本当に残念です・・・

 

人気のミックスダブルス大会が軒並み中止となり、楽しみにしていた卓球愛好家も多いと思います。

ちょうど1年前に初めての緊急事態宣言が発令され、それから現在もまた発令・・・

状況は悪化するばかり。。

来年はまた更に悪化しているのだろうかと思うと、心が苦しいです。。

 

スポーツを心から楽しめる日はいつ来るのだろうか。。

 

今は卓球をしても良いのかどうかも悩みます・・・

自粛されてる方も多いですよね。

 

でも、人間として「希望」は捨てちゃいけないと思います!

 

いつか来るであろう『終息の日』を、私たちは諦めちゃいけない。

最後の一本を取られるまで、試合は終わらないのだから。