2022年7月9日 コスログ杯卓球交流会 開催のお知らせ

 

無事に開催終了しました!今回もたくさんのご参加ありがとうございました☆

  

こんにちは!

八王子を中心に卓球交流活動を行っている小管(こすげ)です!

私が主催しているコスログ杯は、誰でも参加できるオープン卓球交流会です!

子供から高齢者まで年齢問わず、初心者から上級者までレベルも問いません!

個人主催のため、気軽でアットホームに卓球の交流試合を楽しむ事ができます^^

 

さて、まだまだ新型コロナウイルスが怖い世の中ではありますが、コスログ杯は感染防止対策を徹底して安全に配慮して開催して参ります!スポーツ界にも少しずつ日常が戻ってくることを願うばかりです。

 

たくさんの卓球愛好家にご参加いただけると幸いです^v^

 

 

●コスログ杯 ガチンコ!!ペアマッチ卓球交流会●

 

日程:2022年7月9日(土)

開場:9時15分~

試合開始:9時30分~


場所:高尾の森わくわくビレッジ 体育室2・3

(東京都八王子市川町55)
最寄駅は京王線・JR中央線 高尾駅3よりバスで15分


種目:ペアマッチ
(男子ペア、女子ペア、混合ペア 全てOK!)
性別・年齢・ランクを問わないガチンコ勝負!!

【対戦順】
①ダブルス ②シングル ③シングル

3セットマッチ方式

4~5ペアのリーグ戦後、順位別トーナメント。
入賞は各順位で2位まで。

(ささやかな賞品もご用意します)

 

※社会情勢により、①ダブルスを①シングルスに変更する可能性があります。

 予めご了承の上、お申込み下さい。

 


定員:30ペア(60名)完全先着受付順!
参加費:1ペア 2,000円(予定)

参加資格:オープン

 

申込期間:2022年4月1日~2022年7月7日(木)

(ただし先着順のため、定員に達し次第受付終了)

 

 

申込方法:申込はメール一本でOK!お手軽エントリー♪

FAX・メール、公式LINEアカウントでのみ受付けます。
※電話や郵送でのお申し込みは受付けておりません。
FAX番号、メールアドレスは要項をご覧ください。
(防犯上、本文では掲載しておりません)

公式LINEアカウントは当サイトのトップページをご覧ください!

 

 

※メール受信設定および迷惑メールフォルダ振分設定に注意※

メールでお申込みいただいた方で、当方より申込受付通知が届かない場合は、迷惑メールとして受信してしまっている可能性がございます。申込受付通知はお申込みをいただいた当日、もしくは翌日にはお送りしておりますので、2日経っても届かない場合は、受信設定をご確認の上、ご連絡下さい。(迷惑メールフォルダに入っている場合もあります)

 

 

参加費のお支払方法:原則、事前振込となります。申込後、主催者より振込先をご連絡いたします。

お振込が困難な方は、PayPay送金または大会当日現金支払いも可能ですので、お申し込み時にお申し出ください。

当日はなるべくお釣りの無いようお願い致します。

キャンセルの場合、大会当日1週間前までの連絡なら参加費はかかりません。期限を超えてのキャンセルは参加費を指定の口座へお振込下さい。

 

 

 

【※駐車場の注意事項※】

会場は宿泊もできる総合施設のため、駐車場がございます。

しかし、利用できるのは一般客や宿泊客専用となっておりますので、大会参加者は駐車することが出来ません。

公共機関をご利用の上、お越しください。ご協力をお願いいたします。

ただし、運営用に10台分だけ許可をいただいておりますので、当日お車で来たい方は申込時にご連絡ください。

先着で駐車券を配布いたします。※駐車券の配布は終了いたしました!

※駐車場の確保をお約束するものではありません。混んでいて駐車できない可能性もございますので、当日は早めにご来場ください。

 

【※大会開催について※】

もしも社会情勢が悪化して体育館使用不可となった場合は、開催を中止致します。予めご了解の上お申し込みください。

 開催日当日は、感染防止対策のため、当日朝の受付時に検温させていただきます。熱がある方は、出場をお断りさせていただきます。

 

 【初めて参加される方へ】

コスログ杯に初めて参加される方は、必ず「開催概要」ページをご一読下さい。 

 

当交流会の開催目的や申込の流れ、キャンセル規定についてご理解いただいた上でお申し込みください。

 

コスログ杯 人気のペアマッチ★ダブルスとシングルスの両方が楽しめます♪八王子のオープン卓球大会!
コスログ杯 ガチンコペアマッチ卓球交流会☆彡