2022年1月4日 コスログ杯卓球交流会 開催のお知らせ

 

満員御礼!開催終了☆彡

今回は多数のキャンセル待ちが発生いたしました。

キャンセル待ちの皆様、ご期待に添えられずすみません。

 

  

こんにちは!主催者の小管(こすげ)です☆彡

まだまだコロナが怖い世の中ですが、スポーツ界にも少しずつ日常が戻ってくることを期待して、

コスログ杯も元気に開催します!開催当日は受付にて「検温」をさせていただきますのでご理解の程お願い致します。

当日は感染防止対策にご協力をお願い致します!ルールとマナーを守って安全に楽しく卓球を楽しみましょう!

 

 

●コスログ杯  新春トキドキアリーナ卓球交流会●

 

日時:2022年1月4日(火) 
   開場:9:45  試合開始:10:15~

 

場所:エスフォルタアリーナ八王子 多目的室C
(東京都八王子市狭間町1453番の1)
京王線・狭間駅の目の前!

 

種目:男女別シングルス

 

試合形式:リーグ戦後、決勝トーナメント
(参加人数によりリーグ戦のみになる可能性あり) 
 
《 種 目 》
①男子シングルス―59歳以下
②男子シングルスー60歳以上
③女子シングルスー59歳以下
④女子シングルスー60歳以上
 
 
参加費:参加人数などによるため、申込後にお知らせします(1人1,000円程度を予定)
 
参加資格:オープン
 
定員:36名 完全先着受付順

※感染防止対策の為、人数を制限して開催いたします。
 
入賞:各種目 上位2位まで(ささやかな賞品もあります)
  
申込期間:2021年9月25日~2021年12月31日必着

(先着順のため、定員に達し次第終了します)

 
申込方法:FAX、またはメールで受付けます。

※お電話・郵送でのお申し込みは行っておりません。

FAX番号、メールアドレスは要項をご覧ください。

(防犯上、本文では掲載しておりません)

 
メール文には下記を明記してください。
・開催日・申込責任者名・参加者名・参加種目・年齢・ご連絡先(電話番号)
 
※メール受信設定および迷惑メールフォルダ振分設定に注意※
メールでお申込みいただいた方で、当方より申込受付通知が届かない場合は、迷惑メールとして受信してしまっている可能性がございます。申込受付通知はお申込みをいただいた当日、もしくは翌日にはお送りしておりますので、2日経っても届かい場合は、受信設定をご確認下さい。(迷惑メールフォルダに入っている場合もあります)
 
 
参加費のお支払方法:申込受付後に参加費と振込先を運営よりご連絡いたします。

お知らせ後、1週間以内にご入金ください。

※お支払いは申込と同時です!!

※振込先は「多摩信用金庫」のみとなります。振込手数料はお支払者負担でお願いします。

特別な事情がありお振込が困難な方は、当日支払も可能ですのでご相談下さい。

支払期限までに入金が確認できなかった場合は、申込キャンセルとさせていただきます。

 
   
【※ 駐車場について ※ 】
有料の駐車場がございます。
自由に利用できますが、駐車場でのトラブルにつきましては自己責任でお願いします。
 
【※ 開催について ※】
もしも社会情勢が悪化して体育館使用不可となった場合は、開催を中止致します。

また、体育館が使用出来る場合でも、感染状況により中止を判断する場合もございます。

予めご了解の上お申し込みください。

 

 

コスログ杯 平日に開催するシングルスのオープン卓球大会
コスログ杯トキドキアリーナ卓球交流会