2021年10月10日 コスログ杯ミニ卓球交流会☆5周年☆開催案内

 

 

開催終了。ありがとうございました。 

 

こんにちは!

八王子で誰でも気軽に卓球ができる卓球レジャー施設「卓球ラウンジぴんぽん」を運営しております小管(こすげ)です!

当店が主催しているコスログ杯は、誰でも参加できるオープン卓球大会です!

子供から高齢者まで年齢問わず、初心者から上級者までレベルも問いません!

個人主催のため、気軽でアットホームに卓球の試合を楽しむ事ができます^^


さて、まだまだ新型コロナウイルスが怖い世の中ではありますが、コスログ杯は感染防止対策を徹底して安全に開催して参ります!まだこれからどうなるか分からない状況ではありますが、ワクチン接種が進みスポーツ界にも少しずつ日常が戻ってくることを願うばかりです。

 

 

 

●コスログ杯  わくわくの森ミニ卓球交流会★5周年★●

日時:2021年10月10日(日)

   開場:9:15  試合開始:9:30~


場所:高尾の森わくわくビレッジ 体育室1半面
(東京都八王子市川町55)
最寄駅は京王線・JR中央線 高尾駅よりバスで15分


種目:混合ダブルス(女子ダブルス可)

※社会情勢により、シングルスのペアマッチに変更する可能性あり。

ご了承の上、お申込み下さい。


試合形式:7~8ペアのリーグ戦

ランクの高い順にSクラス・Aクラス・Bクラスに編成。(ランクは申告制)

 

 

《ランクの考え方》

 

  • Sクラス・・・各種大会入賞経験者のいるペア 又は希望者
  • Aクラス・・・各種大会予選リーグ上位T経験者がいるペア
  • Bクラス・・・各種大会予選リーグ下位T程度同士のペア

 

参加費:1組 2,000円

 

参加資格:オープン

 

定員:40ペア(80名)完全先着受付順

   感染予防対策により、人数を制限して開催します。

 

入賞:各ブロック上位3位まで(ささやかな賞品もあります)

 

申込期間:2021年5月22日~2021年9月30日必着

 

申込方法:お電話、FAX、またはメールで受付けます。

※郵送でのお申し込みは行っておりません。

電話番号、FAX番号、メールアドレスは要項をご覧ください。

(防犯上、本文では掲載しておりません)

 

メール文には下記を明記してください。

・開催日・申込責任者名・参加者名・希望クラス・年齢・ご連絡先(電話番号)

 

※メール受信設定および迷惑メールフォルダ振分設定に注意※

メールでお申込みいただいた方で、当方より申込受付通知が届かない場合は、迷惑メールとして受信してしまっている可能性がございます。申込受付通知はお申込みをいただいた当日、もしくは翌日にはお送りしておりますので、2日経っても届かい場合は、受信設定をご確認下さい。(迷惑メールフォルダに入っている場合もあります)

 

 

参加費のお支払方法:大会当日の朝、受付にてお支払い下さい。 なるべくお釣りの無いようお願い致します。

(当面の間、当日支払のみとさせていただきます)

クレジットカード、交通系電子マネー、QR決済なども可能です☆(PayPay以外の場合、手数料3%かかります)

 

  

【※ 駐車場の注意事項 ※】

会場は宿泊もできる総合施設のため、駐車場がございます。

しかし、利用できるのは一般客や宿泊客専用となっておりますので、大会参加者は駐車することが出来ません。

公共機関をご利用の上、お越しください。ご協力をお願いいたします。

ただし、運営用に10台分だけ駐車許可をもらっておりますので、当日お車で来たい方は申込時にご連絡ください。

先着で駐車券を配布いたします。(駐車券はコスログ杯独自のものです)

 

 

 

 

 【※大会開催について※】

もしも社会情勢が悪化して体育館使用不可となった場合は、開催を中止致します。

予めご了解の上お申し込みください。

開催日当日は、感染防止対策のため、朝の受付時に検温させていただきます。熱がある方は、出場をお断りさせていただきます。

 

東京都八王子市で開催するミックスダブルス卓球大会☆
コスログ杯わくわくの森ミニ卓球交流会