コスログ杯 甲の原ミニ卓球大会 開催案内

 

無事に開催終了いたしました!

ご参加いただき誠にありがとうございました☆また、感染拡大防止対策にもご協力いただきまして感謝いたします。

 

 こんにちは!

今回はミックスのミニ大会を企画しました!連盟などの試合でも今年はダブルスが解禁されるそうです☆

ダブルスの試合が無くなり、寂しかった気持ちがやっと花開きましたね!

会場は体育館の半面使用のため、卓球台は6台出すのがやっと。。人数制限もするため、5~6組のリーグ戦で進行致します。1ペア4~5試合くらいになりますので、気軽にご参加いただけたらと思います^v^

好評の手作りメダルもありますよ~!是非、Sクラスに挑戦してみて下さい!!

 

開催当日は受付にて「検温」をさせていただきますのでご理解の程お願い致します。当日は感染対策へのご協力をお願い致します。ルールやマナーを守って、安全に卓球を楽しみましょう!たくさんのご参加をお待ちしております♪

 

 

●コスログ杯  甲の原ミニ卓球大会●

日時:2021年7月3日(土)

   開場:9:30  試合開始:9:45~

       (16時終了予定)


場所:甲の原体育館 第一体育室半面
(東京都八王子市中野町2726-8)

京王八王子駅・JR八王子駅北口から「楢原町(工学院大学西経由)」行きで「新清水橋」下車徒歩5分


種目:混合ダブルス(女子ダブルス可)


試合形式:5~6ペアのリーグ戦のみ

ランクの高い順にSクラス・Aクラス・Bクラスに編成。(ランクは申告制)

 

参加費:1組 2,000円

 

参加資格:オープン

 

定員:42ペア(84名) → 28ペア(56名)に変更! 

   ※感染防止対策のため人数を制限して行います。 

 

入賞:各ブロック上位2位まで(ささやかな賞品もあります)

   Sクラスで入賞のペアには手作りメダルをプレゼント★

 

 

申込期間:2021年3月20日~2021年6月23日必着

 

申込方法:電話、FAXまたはメールでのみ

※郵送でのお申し込みは受付けておりません。

電話番号、FAX番号、メールアドレスは要項をご覧ください。

(防犯上、本文では掲載しておりません)

 

メール文には下記を明記してください。

・開催日・申込責任者名・参加者名・希望クラス・年齢・ご連絡先(電話番号)

 

 

 

※※ メール受信設定および迷惑メールフォルダ振分設定に注意 ※※

メールでお申込みいただいた方で、当方より申込受付通知が届かない場合は、迷惑メールとして受信してしまっている可能性がございます。申込受付通知はお申込みをいただいた当日、もしくは翌日にはお送りしておりますので、2日経っても届かない場合は、受信設定をご確認下さい。(迷惑メールフォルダに入っている場合もあります)

 

 

参加費のお支払方法:大会当日の朝、受付にてお支払いください。なるべくお釣りの無いようお願いします。

クレジットカード・交通系電子マネー・QR決済もご利用いただけます!(手数料3%かかります) 

 

 

《ランクの考え方》

  • Sクラス・・・各種大会入賞経験者のいるペア 又は希望者
  • Aクラス・・・各種大会予選リーグ上位T経験者がいるペア
  • Bクラス・・・各種大会予選リーグ下位T程度同士のペア

 

【※ 駐車場の注意事項 ※】

会場には無料の駐車場がございますが数に限りがありますので、できるだけ公共機関をご利用ください。

また駐車場で起きましたトラブルにつきましては責任を負いかねますので予めご了承ください。

 

 

【※ 大会開催について※】

社会情勢により体育館使用不可となった場合は、開催を中止致します。予めご了解の上お申し込みください。

 

東京都八王子市で開催するミックス卓球大会☆
コスログ杯甲の原ミニ卓球大会