富士森ミニ卓球大会 大会結果

 

先日もコスログ杯にご参加頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m。

今回は通常営業のミックスダブルス大会でした。
賑やかなダブルス大会の中で、参加頂いた皆様の暖かい立ち振る舞いのおかげで私の中ではアットホームなほっこりした大会になりました。

選手の皆様に大変感謝です。
ありがとうございますm(_ _)m。

始めと終わりの会場作りとお片づけも皆様のおかげで大変スムーズに出来ました。
特に始めは体育館がいつもと勝手が違ったので大変助かりました。大変感謝しております。ありがとうございましたm(_ _)m。

今後もわくわくビレッジを中心に色々な会場で開催する形にはなりますが、コツコツと出来る範囲の中で色々なタイプの大会を模索しながら続けていきます!
今後とも宜しくお願い致します。

細やかながら卓球場計画の決意表明?もさせて頂きました。
今後も様々な形で参加される皆様や参加経験のある皆様にお知らせしていく形になると思っております。
こちらの方も見守って頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。


【大会結果】

[エントリー…棄権された皆様も含みます]

◎Sクラス→5ペア
◎Aクラス→5ペア
⇒種目別リーグ戦で順位確定後(2位まで入賞)、SクラスAクラス合同でフレンドリートーナメントを開催。

◎Bクラス→13ペア
⇒リーグを2つに分けて順位確定(共に2位まで入賞)。

※親子ペア→1ペア
※夫婦ペア→5ペア

[Sクラスブロック]
優勝→鈴木由紀雄・山出まき子ペア
準優勝→佐藤高広・林華子ペア

[Aクラスブロック]
優勝→小宮悠太・小宮友美ペア
準優勝→峯岸秀和・椎名理恵ペア

[SクラスAクラス合同フレンドリートーナメント]
※合計8ペア参加
1位→中田彰英・中田純子ペア
2位→鈴木・山出ペア
ベスト4→佐藤・林ペア,峯岸・椎名ペア

[Bクラス1ブロック]
優勝→宮本孝夫・皆川由美子ペア
準優勝→小泉弘明・美河陽子ペア
※優勝準優勝は同勝敗。コスログ杯ルールで順位確定。

[Bクラス2ブロック]
優勝→金子憲一・岩田華子ペア
準優勝→幸泉寿之・中村裕子ペア

☆今回のコスログ杯リーグ戦順位確定ルール
・勝利数の多いペアが上位。
・勝利数が同じ場合↓
①遅刻をしていないペアが上位。
②合計年齢が上のペアが上位。
③合計年齢も一緒なら相対の成績で確定。


入賞された皆様、おめでとうございます!

力及ばず入賞出来なかった皆様も、おそらく大きな怪我も無く無事に試合をやり切って頂けたと推測しております。楽しめて頂けていたら嬉しいです!
お疲れさまでございました!

今回も、どのブロックも好ゲーム三昧でした。

Sクラスブロックは、優勝ペアさんの熟練のペアリングが他のペアさんを勝りました。カットからのカウンター攻撃にはうっとりですo(^-^)o

Aクラスブロックは、遠方から来てくださった元気印の新婚ペアさんが順位のかかった重要な一戦を勝ち切って優勝!これで2種目制覇ですねo(^-^)o

SクラスもAクラスも参加ペアさんが少なかったので、各種目順位確定後にクラス合同のフレンドリートーナメントを行いました。(皆様のご協力に感謝ですm(_ _)m。)
こちらは1位ペアさんが見事な下克上を達成!
Aクラス優勝、Sクラス準優勝&優勝ペアを一気に寄り切っての見事な戦いっぷりでしたo(^-^)o


Bクラス1ブロックは、優勝ペアさんのさすがの安定感が光りました!
初参加の準優勝ペアさんは惜しくもルールに泣きました…m(_ _)m。

Bクラス2ブロックは、優勝ペアさんと準優勝ペアさんがの圧巻の勝ちっぷり。直接対決での決着となりました。


会場確保時間が短かったので全ゲーム最後まで完了出来るかが心配でしたが、最後は借りている時間まで交流練習や交流ゲームが出来る余裕がありました。
皆様のご協力のおかげです。

特に怪我や急病の報告もなかったので、それもホッと致しました。

兵庫、三重、山形からの遠征でいらっしゃったペアさんもいらっしゃいました。翌日はまた違う県で大会!と卓球ライフ全開\(^_^)/!
ぜひまた参加してくださると嬉しいです。

今回も本当にありがとうございましたm(_ _)m。