トキドキアリーナミニ卓球大会 大会結果

 

ご参加の皆様、今回も本当にありがとうございました!!

【大会結果】

◎男子シングルス59歳以下→エントリー6名
※リーグ戦方式のみ。
※入賞は2位まで。

◎男子シングルス60歳以上→エントリー8名
※予選リーグ+上位下位決勝トーナメント方式。
※入賞は2位まで。

◎女子シングルス59歳以下
→エントリー6名
※リーグ戦方式。
※入賞は2位まで。

◎女子シングルス60歳以上
→エントリー7名
※予選リーグ+上位下位決勝トーナメント方式。
※入賞は2位まで。


※※エントリーは棄権された皆様を含めさせて頂いた数。


[男子シングルス59歳以下]
優勝→鈴木優希選手
準優勝→多和田明良選手


[男子シングルス60歳以上]
優勝→高原滋選手
準優勝→高田敏範選手
※下位T1位→平井邦和選手

[女子シングルス59歳以下]
優勝→鈴木結菜選手
準優勝→白川晃子選手

[女子シングルス60歳以上]
優勝→小滝庸子選手
準優勝→牛窪ひさ江選手
※下位T1位→久保陽子選手


※※コスログ杯ルール(今回)
・勝利数が多い方が上位
・勝利数が同数の場合→遅刻せず相対で勝利した方が上位
・三つ巴→
①遅刻をした方が下位
②リーグ全試合の総取得ゲームが多い方が上位
③10-10からの1ゲーム勝負もしくはジャンケン


入賞された皆様、おめでとうございます!

先日、同じ体育館で行われた大きな大会で、AEDが必要になったアクシデントがありました。
こういったアクシデントがやはり一番の心配で、特に気持ちを入れて頑張って足を動かして息を上げながらも懸命にプレーをされている選手を拝見すると気になってしまいました。
でも、さすがに日頃鍛えられているせいか皆さん元気そのまま。
安心しました!
今後も身体のケアを万全にしながら、楽しく元気にプレーして頂ければ嬉しいです。

各種目、今回も熱い戦いを拝見出来ました。
決勝トーナメント方式だと予選リーグのリベンジマッチも拝見できて、試合をしてる皆さんは必死かもですが、見ている私は勝手に盛り上がりました(笑)。

少人数ならでは?のフレンドリータイムも拝見できました!
交流を深めて頂いて、今後も楽しい卓球ライフを続けて頂ければこちらも嬉しく思います!

遠路カワイイ赤ちゃんをお連れしての参戦も嬉しかったです!
赤ちゃんサポートが充実している会場が少しでもお役に立てたでしょうか…。


シングルスの大会の次回開催のお問い合わせも多かったです。
暑い時期になってしまうのですが、空調が効くエスフォルタでの8月9月開催を目指していきたいと思っております。
少人数での開催となりましたが、今回も皆様にとって有意義な時間で、なおかつ技術力や試合力の向上に少しでも良いキッカケが得られていたら嬉しいです。


今回も本当にありがとうございました!!


次回コスログ杯は6/8土曜日のミックスダブルス大会です!
会場は八王子市富士森体育館でお昼からの開催です。
ご参加ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m。