わくわくの森ミニ卓球大会☆二周年

 

お陰様でコスログ杯も2周年を迎えることが出来ました☆

感謝を込めて、またやります!1周年大会で好評をいただきました大抽選会♪
前回は食品や日用品が景品でしたが、今回は卓球用品や貰ってうれしいお菓子たちです!

試合と合わせて楽しんで頂けたらと思います(^v^)

 

もっともっとたくさんの人たちと、「卓球」を通じて楽しい時間を過ごしたい♪

そんな思いで、2周年記念開催☆参加申込スタートです!!

 

 

 

●コスログ杯  わくわくの森ミニ卓球大会☆2周年☆●

日時:2018年10月8日(月・祝日)

   開場:9:15  試合開始:9:30~


場所:高尾の森わくわくビレッジ 体育室2・3
(東京都八王子市川町55)
最寄駅は京王線・JR中央線 高尾駅よりバスで15分


種目:混合ダブルス(女子ダブルス可)


試合形式:7~8ペアのリーグ戦

ランクの高い順にSクラス・Aクラス・Bクラスに編成。(ランクは申告制)

 

参加費:1組 2,000円

 

参加資格:オープン

 

定員:56ペア(112名)完全先着受付順

 

入賞:各ブロック上位3位まで(ささやかな賞品もあります)

 

抽選会:当日13時より開始。参加者一人1回くじ引きにより実施。

    景品は卓球用品やお菓子を予定しています。

 

申込期間:2018年5月1日~2018年9月24日必着

申込期限を10月1日まで延長!


 

申込方法:FAX、またはメールでのみ受付けます。

※郵送や電話でのお申し込みは不可です。

FAX番号、メールアドレスは要項をご覧ください。

(防犯上、本文では掲載しておりません)

 

メール文には下記を明記してください。

・開催日・申込責任者名・参加者名・希望クラス・年齢・ご連絡先(電話番号)

 

※メール受信設定および迷惑メールフォルダ振分設定に注意※

メールでお申込みいただいた方で、当方より申込受付通知が届かない場合は、迷惑メールとして受信してしまっている可能性がございます。申込受付通知はお申込みをいただいた当日、もしくは翌日にはお送りしておりますので、2日経っても届かい場合は、受信設定をご確認下さい。(迷惑メールフォルダに入っている場合もあります)

 

 

参加費のお支払方法:申込受付後に郵便振込先を運営よりご連絡いたします。

お知らせ後、1週間以内にご入金ください。

※お支払いは申込と同時です!!

※振込先は「ゆうちょ」のみとなります。

お支払が確認できなかった場合は、申込キャンセルとさせていただきます。

 

 

《ランクの考え方》

  • Sクラス・・・各種大会入賞経験者のいるペア 又は希望者
  • Aクラス・・・各種大会予選リーグ上位T経験者がいるペア
  • Bクラス・・・各種大会予選リーグ下位T程度同士のペア

 

【※ 駐車場の注意事項 ※】

会場は宿泊もできる総合施設のため、駐車場がございます。

しかし、利用できるのは一般客や宿泊客専用となっておりますので、大会参加者は駐車することが出来ません。

公共機関をご利用の上、お越しください。ご協力をお願いいたします。

ただし、運営用に10台分だけ駐車許可をもらっておりますので、当日お車で来たい方は申込時にご連絡ください。

先着で駐車券を配布いたします。


※駐車券の配布は全て終了致しました。(2018.9.8現在)

 

 

 

☆大会運営スタッフ募集☆

コスログ杯では、大会日当日に、台出しや片付けなどをお手伝いしてくれるペアを募集しております。

もちろん、大会に参加していただいてOKです!

大会の進行状況によっては、審判などもお願いするかもしれませんので、初心者の方はご遠慮願いますm(__)m

報酬はありませんが、大会に出場する場合は参加費を免除致します。

応募はペアにてお願い致します。先着で一組だけの募集となります。

ご興味のある方は、メールまたはFAXにてお問い合わせ下さい。

 

わくわくの森ミニ卓球大会☆二周年 大会要項
わくわくの森ミニ卓球大会☆二周年 大会要項
ファックス申込用紙
ファックス申込用紙


右クリックにて画像を保存し印刷してください。要項はA4サイズです。