2022年3月1日 コスログ杯卓球交流会 開催のお知らせ

 

こんにちは!

今回は初のコラボ開催です☆彡

有名卓球メーカー「VICTAS (ヴィクタス)」とコラボした卓球交流会を企画しました!

当日は、VICTASさんから参加者へ非売品アイテムの参加賞を全員にいただけるそうです☆彡^^

そして使用球も提供していただき、VICTASスリースターボール(Tリーグ男子で採用)で試合を行います!!

コスログ杯が始まって以来の、卓球メーカーとのコラボに主催者もワクワクしてます♪*^v^*

ウイルス対策を徹底して開催準備いたしますので、参加者の皆様全員のご協力をお願い致します。

マナーを守って卓球を楽しみましょう♪ご参加お待ちしております!

 

 

●コスログ杯  トキドキアリーナミニ卓球交流会●

 

日時:2022年3月1日(火)
   開場:9:45  試合開始:10:15~

※申込人数によって開場&試合開始が15分早まる可能性もございます。

 

場所:エスフォルタアリーナ八王子 多目的室C
(東京都八王子市狭間町1453番の1)
京王線・狭間駅の目の前!

 

種目:混合ダブルス & 男女別シングルス

※シングルスとダブルスの2種目参加OK!

※混合ダブルスを先に行います。シングルスのみの方は11時頃受付開始。

※女子ダブルスも可能です。

 

試合形式:各種目リーグ戦のみ
※各種目ともに3ゲームマッチで行います。
 
《 種 目 》
①男子シングルス
②女子シングルス
③混合ダブルス
  
参加費:参加人数などによるため、申込後にお知らせします。

    (シングルス1名800円、ダブルス1組1600円程度を予定)

 
参加資格:オープン
 
定員:シングルス36名 混合ダブルス18組 完全先着受付順 (状況によりさらに定員数を制限する可能性あり)

※感染防止対策の為、人数を制限して開催いたします。
 
入賞:各種目 リーグ1位のみ(ささやかな賞品もあります)

 

使用球:VICTAS製プラスチック3スターボール(Tリーグ男子公認球)
  
申込期間:2021年12月10日~2022年2月27日必着

(ただし先着順のため、定員に達し次第受付終了)
 
 
申込方法:FAX、またはメールで受付けます。

※お電話・郵送でのお申し込みは行っておりません。

FAX番号、メールアドレスは要項をご覧ください。

(防犯上、本文では掲載しておりません)

 
メール文には下記を明記してください。
・開催日・申込責任者名・参加者名・参加種目・年齢・ご連絡先(電話番号)
 
※メール受信設定および迷惑メールフォルダ振分設定に注意※
メールでお申込みいただいた方で、当方より申込受付通知が届かない場合は、迷惑メールとして受信してしまっている可能性がございます。申込受付通知はお申込みをいただいた当日、もしくは翌日にはお送りしておりますので、2日経っても届かい場合は、受信設定をご確認下さい。(迷惑メールフォルダに入っている場合もあります)
 
 
参加費のお支払方法:申込受付後に参加費と振込先を運営よりご連絡いたします。

お知らせ後、1週間以内にご入金ください。

※お支払いは申込と同時です!!

※振込先は「多摩信用金庫」のみとなります。振込手数料はお支払者負担でお願いします。

特別な事情がありお振込が困難な方はご相談下さい。

※キャンセルの場合はお振込期限までにご連絡下さい。期限を過ぎてのキャンセルは、参加費が発生しますのでご注意ください。

※期限までにキャンセル連絡もお振込も確認できない場合、参加放棄とみなします。

 現在の参加方法を守って、お申し込みください!円滑な運営に皆様のご協力をお願い致します。

 
   
【※ 駐車場について ※ 】
有料の駐車場がございます。
自由に利用できますが、駐車場でのトラブルにつきましては自己責任でお願いします。
 
【※ 開催について ※】
もしも社会情勢が悪化して体育館使用不可となった場合は、開催を中止致します。また、体育館が使用可能であっても感染者状況により中止の判断をする場合がございます。予めご了解の上お申し込みください。

開催日当日は、感染防止対策のため、朝の受付時に検温させていただきます。熱がある方は、出場をお断りさせていただきます。

 

【初めて参加される方へ】

コスログ杯に初めて参加される方は、必ず「開催概要」ページをご一読下さい。 

 

当交流会の開催目的や申込の流れ、キャンセル規定についてご理解いただいた上でお申し込みください。