2021年11月15日 コスログ杯卓球交流会 開催のお知らせ

 

開催終了。ご参加の皆さん、ありがとうございました!

 

 

こんにちは!

卓球大好き小管(こすげ)です!私たちが主催しているコスログ杯は、誰でも参加できるオープン卓球交流会です!

子供から高齢者まで年齢問わず、初心者から上級者までレベルも問いません!

個人主催のため、気軽でアットホームに卓球の試合を楽しむ事ができます^^


さて、まだまだ新型コロナウイルスが怖い世の中ではありますが、コスログ杯は感染防止対策を徹底して安全に開催して参ります!まだこれからどうなるか分からない状況ではありますが、スポーツ界にも少しずつ日常が戻ってくることを願うばかりです。

 

 

 

●コスログ杯  富士森リーグ卓球交流会●

 

日時:2021年11月15日(月)
   開場:9:15  試合開始:9:30~

 

場所:富士森体育館 分館競技場 西側半面
(東京都八王子市散田町2丁目37)
※主競技場から歩いて5分程度のところにあります!

 

種目:男女別シングルス

 

試合形式:6人~7人のリーグ戦のみ(参加人数により変更可能性あり) 
 
《 種 目 》
①男子シングルス―59歳以下
②男子シングルスー60歳以上
③女子シングルスー59歳以下
④女子シングルスー60歳以上
 
 
参加費:1名 1,000円
 
参加資格:オープン
 
定員:35名 完全先着受付順
 
入賞:各種目 上位2位まで(ささやかな賞品もあります)
  
申込期間:2021年11月14日まで延長!
(ただし先着順のため、定員に達し次第受付終了)
 
 
申込方法:FAX、またはメールで受付けます。

※お電話・郵送でのお申し込みは行っておりません。

FAX番号、メールアドレスは要項をご覧ください。

(防犯上、本文では掲載しておりません)

 
メール文には下記を明記してください。
・開催日・申込責任者名・参加者名・参加種目・年齢・ご連絡先(電話番号)
 
※メール受信設定および迷惑メールフォルダ振分設定に注意※
メールでお申込みいただいた方で、当方より申込受付通知が届かない場合は、迷惑メールとして受信してしまっている可能性がございます。申込受付通知はお申込みをいただいた当日、もしくは翌日にはお送りしておりますので、2日経っても届かい場合は、受信設定をご確認下さい。(迷惑メールフォルダに入っている場合もあります)
 
 
参加費のお支払方法:大会当日の朝、受付にてお支払い下さい。 なるべくお釣りの無いようお願い致します。
クレジットカード、交通系電子マネー、QR決済などの電子決済も可能です☆(手数料3%かかります)
 
   
【※ 駐車場について ※ 】
富士森体育館の主競技場の方に無料の駐車場がございますので、そちらをご利用ください。

主競技場から分館競技場までは、徒歩5分程度です。
自由に利用できますが、駐車場でのトラブルにつきましては自己責任でお願いします。
 
【※ 開催について ※】
もしも社会情勢が悪化して体育館使用不可となった場合は、開催を中止致します。予めご了解の上お申し込みください。

 開催日当日は、感染防止対策のため、受付時に検温させていただきます。熱がある方は、出場をお断りさせていただきます。

 

平日に八王子市で開催するオープン卓球大会☆シングルスのみ!
コスログ杯富士森リーグ卓球交流会