コスログ杯 わくわくの森ミニ卓球大会 開催案内

 

緊急事態宣言に伴い、会場利用不可となり【開催中止】となりました。

お申込みいただきました皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。

これからもコスログ杯は卓球愛好家のために、卓球大会を企画して参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

こんにちは!主催者の小管(こすげ)です☆彡

5月はたくさん会場がとれたので、たくさんやります!w

まだまだコロナは侵略を続けておりますが、スポーツ界にも少しずつ日常が戻ってくることを期待して、

コスログ杯も元気に開催します!開催当日は受付にて「検温」をさせていただきますのでご理解の程お願い致します。

 

 

●コスログ杯  わくわくの森ミニ卓球大会●

 

日時:2021年5月29日(土)
   開場:9:15  試合開始:9:30~

 

場所:高尾の森わくわくビレッジ 体育室2・3

(東京都八王子市川町55)
最寄駅は京王線・JR中央線 高尾駅よりバスで15分

 

種目:男女別シングルス

 

試合形式:リーグ戦後、決勝トーナメント
(参加人数によりリーグ戦のみになる可能性あり) 
 
《 種 目 》
①男子シングルス―59歳以下
②男子シングルスー60歳以上
③女子シングルスー59歳以下
④女子シングルスー60歳以上
 
 
参加費:1名 1,000円
 
参加資格:オープン
 
定員:70名 完全先着受付順

※感染防止対策の為、人数を制限して開催いたします。
 
入賞:各種目 上位2位まで(ささやかな賞品もあります)
  
申込期間:2021年2月1日~2021年5月23日必着
(ただし先着順のため、定員に達し次第受付終了)
 
 
申込方法:電話、FAXまたはメールでのみ受付けます。
※郵送でのお申し込みは不可です。
電話番号・FAX番号、メールアドレスは下記の要項をご覧ください。
(ネット防犯上、本文では掲載しておりません)
 
メール文には下記を明記してください。
・開催日・申込責任者名・参加者名・参加種目・年齢・ご連絡先(電話番号)
 
※メール受信設定および迷惑メールフォルダ振分設定に注意※
メールでお申込みいただいた方で、当方より申込受付通知が届かない場合は、迷惑メールとして受信してしまっている可能性がございます。申込受付通知はお申込みをいただいた当日、もしくは翌日にはお送りしておりますので、2日経っても届かい場合は、受信設定をご確認下さい。(迷惑メールフォルダに入っている場合もあります)
 
 
参加費のお支払方法:大会当日の朝、受付にてお支払い下さい。 なるべくお釣りの無いようお願い致します。
(当面の間、当日支払のみとさせていただきます)

クレジットカード、交通系電子マネー、QR決済などの電子決済も可能です☆(手数料3%かかります)
 
  

【※ 駐車場の注意事項 ※】

会場は宿泊もできる総合施設のため、駐車場がございます。

しかし、利用できるのは一般客や宿泊客専用となっておりますので、大会参加者は駐車することが出来ません。

公共機関をご利用の上、お越しください。ご協力をお願いいたします。

ただし、運営用に10台分だけ駐車許可をもらっておりますので、当日お車で来たい方は申込時にご連絡ください。

先着で駐車券を配布いたします。(駐車券はコスログ杯独自のものです)

 

 

 【※大会開催について※】

もしも社会情勢が悪化して体育館使用不可となった場合は、開催を中止致します。

予めご了解の上お申し込みください。

開催日当日は、感染防止対策のため、朝の受付時に検温させていただきます。熱がある方は、出場をお断りさせていただきます。

 

土曜日に八王子市で開催するオープン卓球大会☆シングルスのみ!
コスログ杯わくわくの森ミニ卓球大会